こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ

今回は、ざっくりザクザクぷちまとめです。


アンバサダーホテル泊だったので、ハッピーエントリーでイン!!

朝は、お買い物からスタートしましたキラキラ



新作ガラスグッズをチェックしてから…



カスバフードコートでランチ!カレー


脅威のモバイルオーダー13組待ち( ̄▽ ̄;)


混雑気味でしたね〜



食後は、プライオリティパスで海底2万マイルに乗るつもりだったのですが…


運営休止で赤マルチになってしまったのでお散歩タイムに。


8月28日に発売だった「ダッフィー&フレンズのフォールズ・サウンド・インビテーション」グッズをチェック!



早くもオルのぬいば完売…



ちなみに、入店のためのスタンバイパスは不要なものの、購入する際にパークチケットの確認はありました!



その後は、KNT365のバッグを追加購入して(*´艸`*)



おやつタイムに突入チュー



食後は、海底2万マイルが復活していたので久々に乗ってきましたウインク


テンション高めのキャストさん多くて楽しかったなあルンルン



続いて、こちらも少し久々のファンタジースプリングス。


すっごいゲスト多くてびっくりびっくり


夏休み過ぎても人気ありますねえおいで



そのあとは、ハーバーに戻って…



ディズニー・フォトを撮ってもらったり、お茶休憩したり。



暗くなる前にはアウトしましたダッシュ




帰り際には、フリーきっぷも忘れずGETキラキラ



良い記念になりました!

それにしても、今日は周年効果なのか混んでたな…

ちょっとお疲れモードです(´-`).。oO

なんていいつつ。

最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございました!!

お声掛けいただけて嬉しかったですおねがい

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image