こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしてきましたダッシュ

天候に負けてインを諦めてしまった昨日の振り替えです笑い泣き


早速ですが、ざっくりザクザクぷちまとめ〜


お昼前に到着っ


ミッキーに会えましたキラキラ



良い天気だしガラガラ〜笑い泣き



気温は30度ありましたが、風が強かったのでわりと過ごしやすかったです。



そして、今日の目的はハロウィーンスーベニアを集める日キラキラ


母と一緒に食べて〜



食べて〜



食べまくる〜ハロウィン



それにしても、どこも空いていて。


レストランもすぐに受け取り席も取れたし…


通りかかったアトラクションも空いてましたグッ



あとは、2025年1月15日〜の期間限定プログラム「イッツ・ア・スモールワールド with グルート」が楽しみでキラキラ


久々に乗ってみました!!



そしたら、キャストさんにお声掛けいただいて!


記念撮影していただけましたカメラ


良い思い出になりましたルンルン



どこに、グルートが追加されるかキョロキョロしながら楽しみましたキラキラ


その後は、こちらも久々のミニスタふんわりリボン


秋服になっていて可愛かったですおねがい



グリーティングのあとはお散歩してから…


おやつタイム照れ



からの、40周年記念プライオリティパスでバズグリーンハート



そして、エントリー当選のマジカルミュージカルワールドルンルン



最後は、夕飯にパンを食べて。



ちょっと早めにアウトしました〜



かわいいスーベニアをGETできて満足の1日。


ハロウィーン本番楽しみだなあルンルン


なんていいつつ。


最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございましたお願い


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image