こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日と今日は、はじめての横浜アリーナ!!

ディズニー・オン・アイス“Find Your GIFT”を鑑賞してきましたキラキラ


昨日は、すーかなちゃんと母とれもんちゃんピンクハート



SS席から鑑賞ー!



横浜アリーナは、有明アリーナより距離が近く感じました。



すーかなちゃんがレンズ貸してくれたから、いつもの写真より綺麗かも!



可愛いミッキーとミニーハート



オンアイスは、フランダーとセバスチャンのコンビニも好きです。



ちなみに、ラス回だったのでカーテンコールもありました星



そして、本日はディズニー・オン・アイス初体験のお友達と。


P席なのでより近い!!



そして、昨日に引き続き今日もお友達からレンズ借りまして…笑


さらに綺麗に撮れてる!?



やっぱり、最前列は機材が邪魔ですが迫力ありますねえ



近すぎたミッキー笑い泣き



ラプンツェル可愛かったなあ〜



氷上のフリンライダー



ルミエール優しかったです



あとは、お気に入りの写真!!


イサベララブ


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image