こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、有明アリーナへキラキラ

ディズニー・オン・アイス2024“Find Your GIFT”を鑑賞してきましたー!!



着いて早々グッズチェック二重丸



ミラベルの新作グッズが出ていましたグッ



私は、テンションが上がってポップコーンとマラカスをGET(*´艸`*)



ちなみに、マラカスは光ります!!笑い泣き



と、はしゃいでいる内に公演スタート!


スペシャルゲストとして、斉藤瑠希さんが登場おねがい


奇跡を夢みてを生歌唱ールンルン


冒頭、MCとして吉川友真さんも登場して嬉しかったです(*´艸`*)



本編に関しては、さまざまな作品が登場するのですが…


やっぱり、個人的にはアナ雪のシーンがお気に入りでしたブルーハート



エルサかっこいいキラキラ



あと、注目は初登場の『ミラベルと魔法だらけの家』キラキラ



ミラベルファミリー可愛かったですラブ



他にも『塔の上のラプンツェル』や『美女と野獣』、『リトルマーメイド』などなど…

とっても素敵でしたおねがいキラキラ

ミッキーたちの登場シーンは、例年より短く感じたかも〜



あと、カーテンコールがある回だったので写真いっぱい撮れましたカメラ



また、今度詳しく載せますね〜!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image