こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ファンタジースプリングスグッズ購入品の中から「ショルダーバッグ」を紹介します!!

第◎回、ショルダーバッグ収納力選手権ですっ


まずは、オラフのショルダーバッグブルーハート


お値段3200円。



ストラップ部分も柄入りで可愛い〜ラブ



だいぶ中に綿が詰まっており…



フリーきっぷを入れるので精一杯でした笑い泣き


ルームキーなどのカード類、またはリップぐらいなら入るかな…



続いて、チーズのショルダーバッグ!


お値段2900円。


葉っぱがハート型みたいでキュートグリーンハート



ふわふわな見た目と反して、もしかしていっぱい入りそう?



スマートフォン(写真はiPhone12pro)&お財布が入りましたキラキラ


貴重品を持ち歩くのに良さそうグッ



最後、ラプンツェルのランタンバッグピンクハート


お値段2900円。



ランタンのシーンのシルエットも描かれていて素敵!



ストラップも柄入りですおねがい



こちらは筒状で収納力期待大!!



スマートフォン、財布に加えて、ミニペットボトルが入りましたおねがいキラキラ



ランタンバッグに関しては、いろいろ入れられそうですが…


ストラップ部分が華奢なので、あまり重いもの入れないように気をつけてください注意


あとは筒状な分、慣れるまで開閉に手間取るかも。


バウンドコーデにもぴったりなショルダーバッグ。


ぜひ、みなさんもGETしてくださいね!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image