こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ファンタジースプリングスグッズ購入品の話〜!!

購入品の撮影を終えたので、どんどんレポを進めていきます٩( 'ω' )و
ざっくりザクザク!!

「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」をテーマにしたグッズ編です。



まず、チーズのぬいぐるみチャームおねがい


ふわふわっでカワイイーーー!!


ちなみに、こちらすでにお品切れになったようでびっくりしてます…



そして、チーズのポシェット。


スマホと財布ぐらいは入るというおいで


思ったより容量があり、可愛いだけじゃなく実用性がありますウインク



続いて、カチューシャとカチューシャキーチェーン!!


プレビューの際に購入したものになります照れ


やっぱりキラキラしてて可愛いですよねえ〜キラキラ



あとは、キーチェーン…!!



アトラクションの待機列にあるデコレーションをモチーフにしています。


「もう買うしかない」とか言いながらカゴに入れてました笑い泣き



最後、きんちゃく!!



両面ともに最高のデザインラブ


チーズだけじゃなくて、ブレイズもいるの嬉しすぎるなあ〜!?



他にも、アトラクションモチーフのペンケースとか…小物入れとか…


これでもかなり我慢しました照れ←?


販売期間は、2024年5月28日〜


販売店舗は、TDS「エンポーリオ」など。


詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができるので参考までにパー


※ファンタジースプリングスの入場および、ファンタジースプリングス内の対象アトラクションの利用には、TDSのパークチケットの他、対象アトラクションのスタンバイパス(無料)、ディズニープレミアアクセス(有料)が必要です。

※当日の発行状況については、東京ディズニーリゾートアプリにて確認できます。

ということで、終わりぃ。


    

ウレぴあ総研ディズニー特集に
寄稿した記事も要チェックキラキラ

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー
詳細レポ下差し


乗り物酔いする人向け下差し


ピーターパンのネバーランド解説下差し




関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image