こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


先日、ファンタジースプリングのプレビューに参加してきました!!


    


ファンタジースプリングスとは

東京ディズニーシーにて、2024年6月6日オープン予定の新テーマポート。

フローズンキングダム
ピーターパンのネバーランド
ラプンツェルの森

3つのエリアで構成されています。


今回は、フェアリー・ティンカーベルのビジーバギーにて発見した隠れミッキーの話。

ピーターパンのネバーランドにあるアトラクション「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギーグリーンハート



乗り場付近にあるピクシー・ホロウのイラストMAP!!



走りアザミもちゃんといる〜グリーンハート



…なんて母とはしゃいでいたら。


キャストさんが「隠れミッキーはもう見つけましたか?」と声を掛けてくれておねがいキラキラ


周りの人もザワザワ笑い


懸命に探し始めたのはよかったのですが、もう乗り場付近でプチパニック状態笑い泣き


「ヒントはチーズの近くです!」と言われて。



母が導き出した結果は、ちかくのベリー…!!



私もきっとベリーだ!!と納得してアトラクションに乗ったのですが…


本日、写真整理していて気づきました。


こっちに隠れミッキーというか、ミッキーがいる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



母と大爆笑でした(*´艸`*)←

ちなみに、「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」には他にも隠れミッキーがいるので(丸3個のタイプのやつ)!!

ぜひ探してみてくださいね〜ウインク

ということで、終わりぃ。




関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image