こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


本日4月15日!!

東京ディズニーランドは開園41周年を迎えましたおねがい

おめでとうございます拍手拍手拍手

ってことで、早速ですが今日のぷちまとめです。

お昼頃のんびり舞浜へダッシュ

リゾートラインのフリーきっぷをGET照れ

41周年デザインです!



しばしリゾラの旅〜



からの、ミラコスタへグリーンハート



オチェランチいってきましたスプーンフォーク



ハーバーグリも観られて満足!



そして、ランドへ移動して…



ギリギリドナパルを遠目に鑑賞ブルーハート

(写真は母提供)



観賞後は、お友達に誘われておやつタイム。



食後は、ジャングルクルーズへグリーンハート



キャストさんにお願いして記念撮影もばっちりです照れ



ひとしきり遊んだ後は、またお茶会して…



エレクトリカルパレードを観てから、



最後はミッキーの家!!


優しいミッキーに会えましたおねがい



閉園までにゆるっとアウト〜ダッシュ



今日は、思ったより空いてて快適だったなあ。

やっぱりぷち閑散期なのかな。

ちなみに41周年グッズもかなり落ち着いてました。


欲しいものGETできて大満足っ


また、最後になりましたが…


お会いしたみなさまありがとうございました!!


今日もお声掛けいただけて嬉しかったですウインク


素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image