こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーランドでは2024年4月9日〜6月30日まで、スペシャルイベント「ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”」を開催中。

今回は、おすすめグッズ「グワグワスティック」を詳しくご紹介しますイエローハート




​グワグワスティック


1本 1500円



振るとグワグワ音が鳴る愉快なスティック!!



カラーは3色!!


イエローダックにブルーのスティックイエローハート





ブルータッグにピンクのスティックブルーハート




ピンクのダックにイエローのスティックピンクハート




使用の際は周囲に配慮してくださいキラキラ





​販売店舗など


販売期間は、2023年4月1日〜


販売店舗は、TDL「ディズニー&カンパニー」とアプリ。


パークチケット認証あり。


全ての種類の中から1回の会計でおひとりさま1個まで。


という、かなり厳しめの購入制限がかかっていますパー




​ひとくちメモ


うちの子は、リボンを巻いてアレンジしてみました〜(*´艸`*)



魔法使えそう…笑


(ドナルドコーデにもぴったりです◎)



私が見た限りだと、イエローのダックが人気っぽいかなー??


大人も子どもも楽しいアイテム。


ぜひ、みなさんもお好きなカラーのグワグワスティックをお迎えしてみてくださいね!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image