こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、先日のシルクのレポ〜!!


前日にキャンセル拾いしましたグッ



1月は行けてなかったので…


テーブルクロスがなくなってから初!!



カトラリーも新しくなってる〜拍手


オシャレですねニヤリ



そして、注文〜


まずはドリンク!


東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”グランドフィナーレスペシャルドリンクハート



ガーランドをイメージしています。


お花の香りがする〜


3月31日までの期間限定ですグッ



続いて、大好きなスープ


蟹肉入りコーンクリームスープイエローハート


蟹肉たっぷりでとってもおいしかったですおねがい



あとは小籠包照れ


肉汁たっぷり〜



メインは、海老のチリソースニヤリ


撮り忘れたけど白米も頼んじゃった〜(*´艸`*)



最後は締めのデザート!


今月の特製杏仁豆腐ラブ


2月はチョコレートハート



めちゃくちゃ美味しかったですハート


ライチー紅茶にもよくあう〜キラキラ



大満足のディナーでした照れ

来月も行けるといいなー!!

ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image