こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


ざっくりザクザク本日のぷちまとめ鉛筆

今日は、お昼前に東京ディズニーランドにイン!!



まずは、「ニューイヤーズ・グリーティング」を観て…



門松の記念撮影門松

(ディズニー・フォト並びましたカメラ)



続いて、必死でプライオリティ・シーティングをとった「クリスタルパレス・レストラン」!!



楽しみにしていたお雑煮などなど〜ハート



今年のお雑煮はカニやエビも入っていて豪華でしたおねがい



大好きなパークフードもいっぱい食べられて大満足チョキ



食後はハモカラを鑑賞しつつ〜



当選した「クラブマウスビート」へ!!



からの、ミート・ミッキーハート



に、並んだのですが…


並んでいる間に地震速報ガーン


キャストさんの迅速な対応に感謝しつつ…


安全確認がとれるまで、しばし待機。


30分ほど動かなくて不安になったのですが、弟子くんに会うことができましたおねがい



待っててよかったーおねがい


新年の挨拶!!


めっちゃ嬉しそう〜〜〜



グリの後は、ちょっと休憩してから。


お散歩して〜



お買い物してアウトしました!!



ディズニーストアでは、毎年お馴染みのおみくじもGET!!



詳しいレポはまた追々書きますね…!


あと、最後になりましたが…


お会いした皆様ありがとうございました!!


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image