こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、年内イン納めー!!

開園時間ぐらいにのんびりインダッシュ



お散歩しつつ〜


途中、バンドさん発見チュー



ぐるぐる歩いてから、プラザパビリオン・レストランでお茶休憩。



からのショップもまわって〜



モバイルオーダーでオムライスハート



食後は、散策ついでにディズニー・フォトも撮影していただきましたカメラ


(お友達もいっしょでしたチョキ)



その他散策途中、ベンチに座っていたらハモカラを観ることに成功(*´艸`*)



パレードのあとは、ウッドチャックでパルパルメニューふんわりリボン



からの、プライオリティパスでハニーハント乗りましたイエローハート



アトラクションあとは、唯一当たったマジミュグリーンハート



観賞後はすっかり真っ暗。


気になっていたディズニー・フォトを撮影していただきましたカメラ


ミッキーシェイプの玉ボケかわいい〜ハート



他にも、いろいろ撮ってもらいつつ…


Eパレ前にアウトしましたダッシュ


パルパルーザのメニューも食べられたし、写真も撮れたし…!カメラ


良い年納めインでした。


最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございましたー!


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image