こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、母の誕生日ー!!!

ってことで、お出かけDAYでしたキラキラ

まずはミッドタウン日比谷からスタートチュー



今日も、『ウィッシュ』観てきました(*´艸`*)←


1回目は試写で吹替、2回目はディズニーシアターで吹替だったので…


3回目の本日はドルビーシネマで字幕照れ



観賞後はテンションが上がって、新宿まで足を伸ばして伊勢丹でお買い物!



最終日も賑わってました照れ



買い物後は早足で舞浜まで戻りまして…



シルクロードガーデンでディナーキラキラ



母、お誕生日おめでとうー!!!



40周年の台紙付きのプレシャスセレブレーションも無事にGETウインク



いつもはパークにインするところですが…


今年は、のんびりお祝いしました花


喜んでもらえてよかったです照れ


これからも健康でいてねー!!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image