こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamamamaです。

今回も特別に1記事だけ娘に代わってブログを書きます。

今日は「ウィッシュ」公開記念ウィッシュ監督来日イベントに当選して参加してきました。


1人でこんなイベントに行くのは初めてだったのでドキドキでした。

イベントには、クリス・バック監督、ファウン・ヴィーラスンソーン監督、ピーター・デル・ヴェッコ プロデューサー、フアン・パブロ・レイジェス プロデューサー、生田絵梨花さんが登場。

まだ映画は観ていないのですが、監督さんやプロデューサーさんのお話を聞けて公開が楽しみになりました(^^)

主人公アーシャの声優の生田絵梨花さんの生歌をオーケストラで間近に聴くこともできて幸せな時間でした。
光の演出もとても素敵でしたピンクハート

ディズニー100周年に願いをテーマにした映画という事なのでぜひ鑑賞してみたいと思います(^^)

ちなみに、今日はウィッシュをイメージしたパープルのコーディネートです。


フォトスポットで記念撮影もしていただけました。



お土産も嬉しいです。



ネイルもウィッシュにしておいてよかったです。



映画『ウィッシュ』は2023年12月15日公開。



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image