こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、映画『ウィッシュ』でシネマイクスピアリにディズニーシアターが登場するとのことで。

早速観に行ってきましたー!!



すごい!シアターの入口まで可愛い!ラブ



ちなみに3D吹替です。



座席には、さまざまな表情のスターたち星



フォトスポットも設置されていました!



映画の記念にぜひ撮影してみてくださいねカメラ



4回目の『ウィッシュ』だったけど、何度観ても感動するなあ…(*´艸`*)←


本当に大好きおねがいキラキラ


おすすめです!!


あとは、来年の春も楽しみだなあ〜ラブ



なんていいつつ。

シネマイクスピアリのディズニーシアターについて詳しくはこちら下差し



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image