おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


メリークリスマス!!

週末いかがお過ごしでしょうか…照れキラキラ


私は、クリスマスの香港旅行をほとんどレポしていないことに気づいてしまったのでアセアセ

今回は、美味しかったクリスマスフードを載せておきます。


まず、いちばん好きだったのは香港ワッフル〜イエローハート

好きすぎて3種類コンプリートしました(*´艸`*)

クッキーと、


ストロベリーとバナナ!!



それぞれ、トッピングが違うだけで基本はホイップ入りの香港ワッフル。


下にはカステラ?が入ってました。


そして、なにより紙カップが可愛くてラブ



ダッフィー&フレンズがデザインされています。



裏側にはメイちゃんやルーちゃん。



ダッフィーとジェラトーニは雪だるま作ってるー!ブルーハート



本当に美味しかったです(*´艸`*)


あと、ワッフルといえばー…


クリスマスツリーのワッフル!!クリスマスツリー



可愛くて2本購入〜



舌がバカすぎてなんとも言えないのですが、たぶん味が違ったかな…??


写真映えもバッチリ!カメラ



長くなってきたので、少しだけ夜の記事に続きます。


ということで、終わりぃ。




関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image