こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、香港ディズニーランドのカプセルトイの話〜!

ファンタジーガーデンにて、「Duffy & Friends Snowball Sur-prizes」という所謂カプセルトイが登場していました。



1個50香港ドル!(日本円でいうと1000円ぐらい)


ひとり5個までの購入制限がありました。


ラインナップは、ダッフィー&フレンズの7種類+シークレット3種の全10種類。



ちなみに、カプセルトイは大きな器から引くスタイルです笑


楽しかったな〜(*´艸`*)



選んだ後は、記念撮影タイムもありますカメラ


横でお兄さんが鐘を鳴らしてくれて盛り上がりました笑い泣き



親子で3個ずつGETしたカプセルトイ。



早速、開封した結果…



なんと!


私がシークレット3種類を引き当てましたΣ(・□・;)


しかも、被りなし!笑い泣き



本当にミラクルすぎてびっくりです…


ちなみに、母はリーナ、ルー、リーナでしたピンクハート



良いお土産〜おいで



人気があるようで、場合によっては早い時間帯に販売終了していることも。

気になる方はぜひ、早めの時間帯に!!

販売場所は、香港ディズニーランドのファンタジーランドにある「ファンタジーガーデン」内のガゼボです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image