こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


2023年11月16日〜19日まで、香港旅行へ行ってきました飛行機

ブログの方には、旅行記という形ではなく書きたいところだけピックアップする形で残しておこうと思いますチュー

ってことで、今回は「ワールド・オブ・フローズン」の購入品をざっくりレポしていきますー!



お品切れも多くて割と控えめ!?笑



まず、個人的イチオシ!ショッピングバッグブルーハート



透明感があってとっても綺麗ー!


ワールド・オブ・フローズンの限定デザインです。



あとは、狙っていたスピリットジャージーブルーハーツ



色合いが好き!!



続いて、人気らしいスノーギースのカチューシャ。



手編みっぽい感じが良いですよね〜ラブ



続いて、マシュマロウのファンキャップ〜


下の部分を押すとマシュマロウが手を上げます。笑



そして、海外ディズニーお馴染みの肩のせぬいぐるみブルーハート



あと、母が大好きな光るおもちゃ〜!



その他は、お菓子。


オラフの帽子付きチョコレートに、



GODIVAのチョコレートブルーハート



これは、フローズン・エバー・アフターのライドショットブルーハート(データのみ購入もできます)



最後、ピンバッジ!!



1箱3個入り。


何が出るかなー!?とワクワク開封。



欲しかったエルサとアナが出たので満足ブルーハート



他にも、セーターとかリボンとかー


いろいろ欲しいものはあったのですが、品切れ等が本当に多くてね…


またリベンジできるといいなニヤリ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image