こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


香港ディズニーランド2日目。

遅くなりましたが、ざっくりザクザク本日のぷちまとめですー!

朝は、開園待ちからスタートダッシュ



今日からクリスマスが本格スタートということで!


朝イチでサンタミッキーに会いに行きましたハート


もう本当に最高で顔クシャクシャ。笑



そして、少しお買い物してから…



ワールド・オブ・フローズンのプレビューに参加雪の結晶



あっという間の4時間でした…


そして、ファンタジーガーデンへダッシュ


クリスマス限定らしいカプセルトイにチャレンジしたりʕ•ᴥ•ʔ



冬コスのステラ・ルーに会ったりブルーハート



からの、クリスマスコスのグーフィーグリグリーンハート



そして、ダッフィー&フレンズプレイ・ハウスでダッフィーにも会いましたブルーハート



グリの後は、“サンタグーフィーのマジカル・スノーフォール”を鑑賞。



続いて、クリスマス点灯式グリーンハート


ドローン飛んでてすごかったです。



あと、メインストリートUSAは点灯式の後、定期的に雪が降ってて綺麗だったなあ雪の結晶



観賞後は、少しお買い物してから。



クリスマススイーツを食べてブルーハート



少し早めにアウトしましたダッシュ



明日はミッキーの誕生日…!!

やりたいこといっぱいなので頑張るぞ筋肉

また、最後になりましたが…

お会いした皆様ありがとうございました!!

香港でも声掛けてもらえるの嬉しいですチュー

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image