こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、ミッドタウン日比谷へー!!

かわいいツリーがお出迎えクリスマスツリー



ウィッシュフィルムメーカー来日特別試写会に参加してきましたー!!



映画の前に、クリス・バック監督、ファウン・ヴィーラスンソーン監督、ピーター・デル・ヴェッコ プロデューサー、フアン・パブロ・レイジェス プロデューサーが登場。


見どころなど、いろいろなお話が聞けてよかったですおねがい


クリス・バッグ監督が「オマージュがたくさんある」とおっしゃっていて。


実際に映画を観ながら探すのが楽しかったです


あと、個人的には劇中歌がどれも好きだったな〜


また観に行きたいと思いますウインク


最後は、フォトスポットで記念撮影カメラ



本当に良い体験でしたー!!



また、最後になりましたが。


お会いした皆様ありがとうございましたー!!


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image