こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、新作の光るおもちゃの話でも。


​光るおもちゃ


4500円



ミニーの家にあるドレッサーをモチーフにしたおもちゃ。


なんと、ミニーちゃんが喋ります。


ミラーのライトも光るし、マニアにはたまりませんね…!!


大きいお友達も欲しくなる一品笑


飾るだけでもぜったい可愛いですよね〜おねがい



​光るおもちゃ


2800円



ボタンを押すと、星がくるくるまわります!


ビーズも舞ってド派手〜笑い泣き


なんだか明るい気持ちになれるおもちゃです。



​ランタン


2800円



優しく光る「アナと雪の女王デザインのランタン」。


写真はエルサですが、裏側にはアナとオラフのシルエットが描かれています。


中の光がくるくるまわってました。


見ているだけで癒される〜



​販売店舗など


販売期間は、2023年11月30日〜


販売店舗は、TDL「トイ・ステーション」、TDS「マーメイドトレジャー」など。


詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができるので参考までにOK



​ひとくちメモ


香港旅行に行った影響で、私の中で「アナと雪の女王」ブームが再来してまして笑い泣き


いま、ランタンがいちばん欲しいです(*´艸`*)←


ちょっと大きいので買うか悩むな〜…


なんていいつつ。


夜も楽しいパークグッズ。


ぜひ、みなさんもチェックしてみてくださいねー!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image