おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日から12月〜

早いなー…

なんていいつつ。

今回は、ディズニーストア購入品の話。

先日、舞浜のディズニーストアにフラッと立ち寄った際に購入したグッズをざっくりレポしていきます〜٩( 'ω' )و


まず、お正月グッズ門松



運試しに水琴鈴イエローハート



デイジー、金ミッキー、赤ミッキー!!



続いて、やはり運試しで購入してみたきんちゃくぽーち。



デイジーとミッキーが出ました(*´艸`*)


(母がひたすらデイジーを引いてます笑)



あとは、飾る用に買ったベイマックスのツムツム。



久々にツムツム買ったけど、結構お値段するんですね笑い泣き



それと、ここからはおまけ〜


SNSで話題の証明写真シールをGETハート



それと、ポケットティッシュケースが欲しくて運試し。



マリーちゃんたちでした(*´艸`*)



それにしても…


前述の通り、お正月のシークレットグッズで母がなぜかデイジーしか引くことができず笑い泣き

悔しかったのか、フラッグシップに行った時に買い足していたので、開封次第またブログでレポしますね〜チュー

お楽しみに!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image