こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は仕事の前に都内散策〜ダッシュ

ディズニーフラッグシップ東京を覗いてきました!!

クリスマスデコレーションかわいいクリスマスツリー



正面は、クリスマスプレゼントにもぴったりなアイテムが並んでいました二重丸



アナ雪10周年グッズもやっぱり可愛いなあブルーハート



個人的注目は、先行販売のお正月グッズ門松



東京ディズニーリゾート店では初日でお品切れしていたベイマックスの鏡餅ぬいぐるみがありました。


残ってるグッズのラインナップが違う感じかな?



あと、フラッグシップは限定グッズも多くて楽しいですね〜グッ



その他、今後発売のグッズも飾られていました。


干支プーかわいいイエローハート



そして、ヒグチユウコさんの描き下ろしグッズ!


オンラインではほとんど在庫がないのですが、店頭では買えるのですね〜おいで



ちなみに、12月19日〜はとんすけ。



1月16日〜は、ルシファーが発売になります!



楽しみですね(*´艸`*)


最後、おまけにマジカルオファールンルン


ステンレスボトルとリュックサックが並んでいました。



ぜひ、新宿を通る際はチェックしてみてくださいねー!


購入品は機会があればレポします。


ということで、終わりぃ。


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image