こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、パッキング後力尽きまして…

昨日のぷちまとめ(香港旅行3日目)を書かぬまま寝落ちしました…

すっかり遅くなりましたが、ざっくりザクザクまとめておきます。

朝は、ツアープランに含まれていた「ドラゴン・ウィンド」の朝食でスタート!!



入園後は、ミッキーとミニーとグリーティングハート


バースデーのミニーショーも鑑賞しましたチュー




そのまま、メイちゃんのグリに並びましたピンクハート



ファンタジーから、再開したばかりの香港ディズニーランド鉄道に乗って〜



メインストリートUSAに移動。


サンタグーフィーに会えましたサンタ



からの、プルートグリイエローハート


面白すぎる〜(*´艸`*)



グリのあとは、おやつタイム〜



クリスマスフードを食べて食べて食べまくる〜!笑



そしたら、ミニショーを観ることができました!


ショースケジュールに書いてないミニショー的なものが多かったなあ。(しかもどれもすごい)



その後は、ダッフィー&フレンズのプレイ・ハウスへ。


オル・メルに会えましたグリーンハート



グリのあとは、エンチャ!!


(ツアーとは別で自己手配しました笑い泣き)



食後は、パークに戻って〜



モーメンタスを鑑賞。


(ツアーにDPAがついてて良い場所で観られましたキラキラ)



そして、アウト後はまたランドホテルへ戻って…


スターライトピクニックで締め!!


こちらもツアーで付いてきました。


屋外でアナ雪を観ながら夕飯…(2回目の夕飯。笑)



深夜まで頑張った…笑い泣き

そして、本日4日目最終日飛行機

気をつけて帰ります!!!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image