こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


ハッピーハロウィーン!!

今日は、20時過ぎに舞浜〜



人の波に逆らいながら…


東京ディズニーランドホテルへイエローハート



シャーウッドのハロウィーンメニュー食べてきましたおばけ



大好きなマロンデニッシュをたくさん食べて大満足。



ちなみに、先日ツイステ仮装をしていたおふたりの仮装納めの会に呼び出されていたのでした笑い泣き笑


私は、またまたグリムバウンド〜



無事にハロウィーン納められてよかったね(*´艸`*)

私は、明日から早くもクリスマスモード!?

現地レポお楽しみに〜クリスマスベル

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image