おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


香港レポも頑張って進めていきますね!( ̄▽ ̄;)

やっと2日目スタートです。


2日目は、やっと入園できる日ー!!



忘れ物をして取りに戻るなど、ちょっとバタバタの朝…


開き直って、かわいい看板の記念撮影をしつつカメラ



荷物検査をして入園列に並びました。


隙間からエントランスも撮影(*´艸`*)←



チケットはマジックアクセス(年間パスポート)!!



前の記事にも書きましたが。



オンラインで事前に購入。


チェックインの際に発行してもらいましたー!


ちなみに、私がプラチナで母がシルバー。


土日にインすることはあまりないとは思ったのですが…


お買い物やレストランで割引率が高いので、思い切ってプラチナです。


小さいミッキーがいっぱいデザインされてて可愛い〜チュー



あと、入園の際は事前にオンラインで“入園予約”が必要なので要注意注意


なんていいつつ、10時30分開演のところ15分早く開門。


入園後は、アネックスのグリに並びました。



並びながら、リーナ・ベルのグリーティングのスタンバイパスを取得しようとしたのですが…


操作に手こずっているうちに惨敗しました( ̄▽ ̄;)


凹んでいる間に、あっという間にグリーティングの順番に。


なんと、オズワルドに会えましたーえーんハート



もうテンション爆上げ←笑


ほんとオズワルドかわいい…



いっぱい写真撮ってもらえましたラブ



グリーティングのあとは、新しくなったお城に感動しつつ…



少々ショップをチェックしてから朝ごはん!!


メインストリート・ベーカリーへイエローハート



かわいいパンがいっぱいラブ


母はスリンキーのホットドッグ、



私はハム&チーズのサンドを食べましたキラキラ



ベンチで食べていたら、ちょうどリーナ・ベルが通りかかって!!


手まで振ってくれて嬉しかったです(*´艸`*)



食後は、ファンタジーランドへ向かいます…


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image