こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


深夜のお洋服紹介コーナーチョキ

STANZA DOLCE様よりご提供いただいた「ダウンコート」を紹介しますキラキラ

重ね着風デザインのロングコート。



縦ラインがお洒落〜!!



実際に着てみると、スタイリッシュ〜!おねがい



ダウンコートとは思えない着痩せ効果のあるシルエットです拍手


しかも、めちゃくちゃあたたかいハート



ウエストは、付属のベルトでしめてますOK



ボリュームのあるフードもポイントラブラブ



ベルトを外して羽織るだけでも素敵でした二重丸



ちなみに、前方は二重構造になってます!


ボタンでパチパチっと簡単にとめられるのも嬉しい〜ラブ



カラーは、ホワイトとブラックの2色。


サイズは、M、L、XLの3サイズです。


私は、ブラックのXLを着用しています。


着膨れしないしうえに軽量!!


お洒落なダウンコートを探している方はぜひキラキラ


クリスマスに向けてホワイトも欲しい〜(*´艸`*)←



あっという間に寒くなりそうな今日この頃。

ぜひ、みなさんもチェックしてみてくださいねウインク

かなりオススメです!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image