こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


深夜のお買い物コーナー!

今回は、ZAZA STOREさまよりご提供いただいた「シルバーチェーン 喜平」を紹介しますキラキラ



シンプルで高級感のある喜平チェーン。


幅2mmと細めです。




取り外しはしやすいかな〜!



長さは、40、45、50、55、60cmの5種類で好みによって選べますOK


私は、カジュアルな服装が多いので短めの45cmを選びました!



チェーンだけはもちろん、お好みのペンダントトップと組み合わせてもOK二重丸


素材はシルバー925で色合いも綺麗です。

保存用の袋もついてきて、至れり尽くせりの1品。

プレゼントにもオススメです。

チェーンお探しの方は、ぜひチェックしてくださいね!


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image