おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニー・フォトを交えつつハロウィーンカチューシャの話。

ハロウィーンのネイビーカチューシャブルーハート



月や星、コウモリがデザインされています。



魔法使いの弟子っぽくて可愛いけど、ハロウィーンっぽくて通年使えるかな〜


なんて言っていたら。


お友達のすーかなちゃんがかわいいアレンジを思いつきましたブルーハート


カチューシャに、弟子ワッペンを貼って…



弟子カチューシャに!!



カラーも大人っぽくてほんと可愛い〜ブルーハート



弟子コーデにもぴったりなアイテムになりましたチョキ



ちなみに、着ているのは新作の弟子パーカーブルーハート



もちろん、弟子Tシャツにもぴったりです(*´艸`*)



すーかなちゃん、カチューシャのアイディアありがとう!!


あと、今回の記事には一部フォトグラファーさんの撮影を使っていますカメラ


素敵に撮影してくれたフォトグラファーさんもありがとうございました!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image