こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾートでは、2023年9月15日〜10月31日まで「ディズニー・ハロウィーン」を開催ハロウィン

本日、正式にイベントスタートです!!\(^o^)/

本当は東京ディズニーランドにインする予定だったのですが…

自分の体力や天気など、いろいろ考慮のうえ今日のインは断念しました( ̄▽ ̄;)

と、前置きが長くなりましたが。

せっかくなので、購入品レポを進めていきたいと思いますおばけ

今回は、カチューシャなどのハロウィーン限定のかぶりもの系をレポ!!




​カチューシャ(オレンジ)


2200円



オレンジ色のハロウィーンカチューシャイエローハート


柔らかいスパンコールのリボンで、シンプルな作りのカチューシャです。


裏側の耳にも模様がデザインされています。



一応、蜘蛛の巣がモチーフ!!


ミッキーシェイプも隠れていて、王道のハロウィーンカチューシャかなハロウィン




​カチューシャ(ネイビー)


2200円



キラキラのスパンコールカチューシャ!


ネイビーに特殊な形の黒いリボンがついています。


ディズニー100周年カチューシャの形と同じかな?



あと、裏側のデザインにも注目!



片耳には月と星。


まるで、ファンタジアのソーサラーミッキーみたい!!



反対の耳は、わかりにくいですがコウモリがデザインされています。




​カチューシャ(マレフィセント)


2200円



マレフィセントになりきれるカチューシャ!


思ったよりも立体感のあるカッコイイカチューシャです。


たぶん、海外ディズニーで販売されているやつと同じかな…?アメリカ


サイドには、杖もデザインされていておしゃれです。


写真じゃ伝わりにくいけど、キラキラで綺麗キラキラ




​カチューシャ(ゴースト)


2400円



3つのカラーのゴーストが頭にちょこんと乗るカチューシャ。


それぞれ表情も違います!



後ろから見てもかわいい〜ピンクハート


みんな、お尻が違う向きなのもポイントです。




​キャップ(ゴースト)


3500円



ふわふわのゴーストキャップ!


舌をぺろんと出しています。


ゴーストの手は、上げたり下げたりできるのもポイント。


そして、裏側にはトリックオアトリートの文字。


サイズ調整のベルトの部分までお洒落です(*´艸`*)



昨年のキャップとかなり似ていますが、表情や裏側が微妙に違います〜OK





​販売店舗など


販売期間は、2023年9月15日〜


販売店舗は、TDL「ディズニー&カンパニー」、TDS「エンポーリオ」など。


※個数制限などが実施されている場合があります。


詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができるので参考までに。



​ひとくちメモ


毎年お馴染みとなりつつある、ハロウィーンのカチューシャ大量発売。笑


今年は、私と母の分をあわせて“かぶりもの”を8個買いました笑い泣き

個人的には、おばけのカチューシャがイチオシですおばけ

ハロウィーン期間中に全部つけなくては…!(*´艸`*)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image