おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾートでは、2023年9月15日〜10月31日まで「ディズニー・ハロウィーン」を開催中ハロウィン

今回は、東京ディズニーシーで行われている「トリック・オア・トリート・アット・ハロウィーンフェア」について紹介します。

専用のコスチュームを着用したキャストさんに「トリック・オア・トリート!!」と声を掛けると…



ハロウィーンならではの飴をもらうことができます!!


パッケージには、ディズニー・ハロウィーン2023のロゴがデザインされています(((o(*゚▽゚*)o)))ピンクハート



飴自体はすべてオレンジ味。


ミッキーシェイプが可愛い飴です〜(*´艸`*)



お味も美味しかったなチョキ


実施時間帯は、9:00〜20:00。


私は、ウォーターフロントパークにて出会いました二重丸



「トリック・オア・トリート」しているところを友だちが撮影してくれていたのですが。


めちゃくちゃ嬉しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんと、パークで飴ちゃんもらえるなんて何年振りですかね!!おねがい


お子様はもちろん、ぜひ大人のみなさんももらってみてくださいね(*´艸`*)←


ちなみに、開催は東京ディズニーシーのみ。


天候など状況により内容変更・中止になる可能性があります注意


参考までに〜


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image