こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


眠れない夜に〜

深夜のお買い物のコーナー第2弾。

今回は、Vita Felice楽天市場店さまよりご提供していただいた「晴雨兼用折りたたみ傘」をご紹介します。

私は、8色のカラバリの中からピンクをチョイスチョキ



持ち手がオシャレな木製です。


手にもしっかり馴染みます。



かなりしっかりした折りたたみ傘。



内側は黒いですグッ



安全フィンガーガードがあり、ネイルを傷つけにくいのもポイントです。



サイズはかなり大きめ!


開いたときの直径は約97cmほど。



性別問わず使ってもらいたい折りたたみ傘です。



しっかり広がる長傘サイズ。

シンプルだからこそ使いやすい一品だと思いますOK

プレゼントにもオススメです!


ぜひ、チェックしてみてくださいねー!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image