こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


深夜のお買い物のコーナー照れ

今回は、オシャレウォーカー osharewalkerさまよりご提供いただいた「n'OrLABEL配色ボリュームチュールスカート」をご紹介します!

12色のカラバリのあるチュールスカート。

私は、ミントグリーンをチョイスしましたキラキラ



2色のチュールと同系色の裏地の3層構造で、とっても綺麗なカラー!


10枚のパーツを繋ぎ合わせているので、とっても立体的ですブルーハート



ふんわりしたシルエットが素敵!


ウエストはゴムで履き心地らくらく〜


(インしても見た目問題なしOK)



どの角度から見ても綺麗なシルエットです。



私の選んだミントは、思ったより落ち着いたカラーで着回しも良さそうおねがい

バウンドコーデにも使えそうですよねおいで

ちなみに、サイズはフリーサイズ。

身長高めの私でも、しっかり長さがあってよかったです。

大人可愛いチュールスカート、ぜひお好きなカラーをチョイスしてくださいねグッ


他の色も購入したいぐらいお気に入り(*´艸`*)

かなりおすすめですーキラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image