おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、TDS「ニューヨーク・デリ」の話。

私の大好きな「ルーベン・ホットサンドハート

幾度となく姿を変えてきたメニューですが…



先日、恐る恐る実食…



中身がコンビーフからパストラミビーフに変更になっています。



コーンビーフのときより、パストラミビーフの方が大きく切ってある印象。


それにあわせてなのか、ザワークラウトもザクザク大きめで量が増えたような…?



具がゴロゴロしてる分、かなり食べ応えがありました。


味もやっぱり違う気がするかも?


ちなみに、9月1日〜の変更で。


お値段は単品950円から230円UPして1180円になりました。


まさかの単品で1000円超え〜おいで


手軽に食べられる感じではなくなってきたのかな( ̄▽ ̄;)


なんだか、いろいろ変わっていきますね。


なんて言いつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image