おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾートでは、2023年4月15日〜2024年3月31日まで、アニバーサリーイベント「ドリームゴーラウンド」を開催中キラキラ

今回もモーメンツゴーラウンドの話。



モーメンツゴーラウンドとは

モーメンツゴーラウンドは、自身で好きなパーツを選び、組み立ててオリジナルに仕上げる特別なアイテムです。



一応、前回の続き。



余談で載せた、ちょっと変わったディスプレイ。


M.KAWAIさんって誰?って思っていたのですが…



フォロワーさんから、「ミニーかわいい」の意味じゃないかと教えていただきましたおねがい

そっか、Minnie Kawaii...!!

冷静に見たら、イヤーパーツもミニーですもんね笑い泣き




イニシャルっぽくなってるのは、洒落なのかな。笑


朝からいただいたメッセージ見てニヤニヤしちゃいました(*´艸`*)


あー、スッキリしたチュー


連投失礼しました。


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image