おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾートでは、2023年4月15日〜2024年3月31日まで、アニバーサリーイベント「ドリームゴーラウンド」を開催中キラキラ

今回は、モーメンツゴーラウンドの話!



モーメンツゴーラウンドとは

モーメンツゴーラウンドは、自身で好きなパーツを選び、組み立ててオリジナルに仕上げる特別なアイテムです。



なんだかんだで購入したモーメンツゴーラウンドですが。


先日、やっと東京ディズニーシーでしかGETできないパーツをチェックしてきました!


まず、マイフレンドダッフィーのモーメンツパーツʕ•ᴥ•ʔ


ダッフィーが可愛いイエローハート



そして、ダッフィーのイヤーパーツ星



ダッフィーのチャームも登場しています。



私は、チャームを2個購入しましたー!!



他にも、ダッフィーのチャームだけ買ってる人多かったなあ。


販売店舗は、TDS「ベッラ・ミンニ・コレクション」、「エンポーリオ」など。


東京ディズニーシー入園者限定グッズなので、ぜひインされる方はチェックしてみてくださいねチュー


あと、ここからは余談ですが…


ディスプレイにあったモーメンツゴーラウンド。


“MAGIC”とか“DREAM”が見本だと多いなあと思っていたのですが。



ちょっと、変わったやつをエンポーリオで見かけました。


M.KAWAIさん…笑い泣き



キャストさんにいるのかしら(*´艸`*)

ちょっと気になっちゃいましたおいで

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image