こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

早速ですが、ぷちまとめです。


朝は、開園に間に合いました〜!

まさかの荷物検査待ちなしでびっくりキョロキョロ


最近、ショーレストランにハマっておりましておいで


ルアウの当日予約を取ってから。


朝ごはん…(?)


スウィートハートカフェの「おすすめデザート」のマカロンが2個とも黄色くなってましたイエローハート



そして、のんびりルアウへハイビスカス



初回B席狙いだったのですが満席で( ̄▽ ̄;)


A席より鑑賞ルンルン



ちなみに、本日勢い余ってポージープラッシーを5体お迎えしました笑い泣き



その後は、プライオリティパスを利用してハニーハントイエローハート



アトラクション後は、お散歩〜



あとは、カフェ・オーリンズでお茶休憩も。



昨日、紛失したと思っていたバウチャーを見つけたので…(小声


大好きなコーヒーミルクスムージーを飲みましたイエローハート


今日はふたりでプルートのクッキー!



からの、またまたルアウ笑い泣きハイビスカス


こちらはB席…!!



夕飯のあとは、ミッキーに会いましたハート



続いて、プライオリティパスでモンスターズ・インク!



久々に乗りましたキラキラ


最後は、ガーランドシールをいただいてアウト!!



帰りは少しだけ涼しかったなあ。


もうそろそろ夏の終わり…


8月早かったなあ〜。



最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございました!!


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


明日も頑張るぞ〜


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image