こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、TDR「シーズナルグルメチケットセット」の話。

シーズナルグルメチケットセットとは…!

東京ディズニーリゾート40周年をお祝いして、フードをより楽しめる特別なチケットセットです。



  • スーベニアチケットホルダー
  • フードバウチャー2枚
  • ポップコーンチケット1枚
  • ドリンクチケット2枚
  • シーズニング(メイプルシュガー、スモークシーズニング)

上記のセット内容で4000円!!


シーズニングは、小袋まで可愛い〜ピンクハート



なにより、パスケースがキラキラで最高キラキラ



なんなら、ストラップだけでも使えますニヤリ



そんなシーズナルグルメチケットの第1弾は、2023年6月13日〜8月31日まで。


バウチャーの期限も8月31日まで。


私は6月13日(初日)に購入したのですが、ブログで紹介することも、使うことも忘れていました( ̄▽ ̄;)←


昨日、焦って利用。


まず、ハンガリーベアレストランにて。



カレーを食べましたカレー


1000円分、お得になった気分笑い泣き



ドリンクチケットは、カフェ・オーリンズにて。



大好きなコーヒーミルクスムージーと引き換えましたチュー



ソフトドリンクと引き換えるとクッキーがもらえるということで!


小さなカップを一緒に受け取りました〜拍手


茶菓子だっチュー



クッキーのデザインはランダム


私はドナルド、母はグーフィーでした。



すっかりポップコーンは引換忘れたけど…(小声)


バウチャーは使いきれて一安心笑い泣き


第2弾は、9月1日からです!!


次も買うぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image