こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


海外ディズニーカチューシャ購入品レポ、どんどん行きます〜アメリカ

今回は、セールで購入したカチューシャ2種をレポ!

まず、スティッチのカチューシャハイビスカス

以前から狙っていたのですが、まさかタイミングよくセールになるとはてへぺろ



お花が立体的で可愛いですイエローハート



お耳の感じとか、日本にはない雰囲気のデザインでいいですよね〜チュー



ちなみに、母とお揃いでつけるために2本買いましたニヤリ



続いて、Joey Chou氏デザインのカチューシャ!



ティンカーベルモチーフがリボンの中心についています。



パークモチーフのイラストがとってもキュートピンクハート



Joey Chou氏のイラストで、私たちが馴染み深いのはセレブレーションホテルやイッツ・ア・スモールワールドあたりかな?


裏側からみてもイラストたっぷりで本当に可愛いおねがい



紙タグもデザイン良すぎて捨てられないな〜おいで



今度、セレブレーションホテルに泊まることがあったら持っていきたいと思います音符


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image