おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


8月23日〜24日は、セレブレーションホテル泊でした!

お部屋に置いてあるポストカードピンクハート

TDR40周年デザインでとってもかわいい!



昨日は、荷物を取りにアウト後ホテルに戻ったのですが。



フロントが空いていたので、記念のスタンプを押させていただきました照れ



スティッチデザインチュー


それぞれ四角い青いスタンプと赤い丸いスタンプになっています。




私は記念に持ち帰るだけなので、何も考えずに押してますが( ̄▽ ̄;)


実際に投函する場合は先に書き込んでからの方がいいのかな〜


ちなみに、ウィッシュの方はファンタジアのミッキーデザインです!(前回泊まった際にGETしましたOK)



思い出に残るのでオススメ(*´艸`*)


お泊まりディズニーの際はぜひ星


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image