こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ


早速ですが、今日のぷちまとめです。


今日は、マイブーム到来中の「ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター」の当日予約にチャレンジするため、お泊まりディズニーでした!!


朝は、ハッピーエントリーでスタート星



ゲート運が悪く朝は完全に出遅れガーン


今でも引きずるぐらいには最悪の状態だったのですが…キョロキョロ


それでも、どうにかバラエティマスター当日予約をGET。


時間があったので、プライオリティパスを取得して、久々に「ビッグサンダー・マウンテン」に乗りましたキラキラ



ジェットコースター楽しい〜チュー


そして、お昼ご飯。



S席でバラエティマスターハート



食後は、エントリー当選のマジカルミュージックワールド。



観賞後は、時間があったので…


ミートミッキーへラブ



なんと!弟子アロハで弟子くんに会えましたブルーハート



からの、ウッドチャックにもグリーンハート



かわいいドナルドグリーンハート



途中、ガーランドシールをもらいつつ。



夕飯ニヤリ



2回目のバラエティマスター笑


こちらもS席です。



食後は、またまたプライオリティパスでビッグサンダー・マウンテン!!



気分爽快!


テンションがさらに上がったところで。


お買い物して〜



18時過ぎにアウトしましたスター



夏休み終盤、まだまだ混んでいる印象のパーク。

アトラクションは全体的に混んでいたけど、グリーティングは空いてたかな。

やっぱり、ファミリー層やお休みの学生さんが多いのかもしれないですね。

なんていいつつ。

今日も暑かったけど、目的のバラマスも2回観られたし…

良い1日でした。

最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございました!

今日も素敵な出会いに感謝☆彡

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image