こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


遅くなりましたが、今日のぷちまとめ〜!

インはしていないのですが…

本日もホテル(*´艸`*)←


お声掛けいただき、またまた素敵な会に参加してきましたニヤリキラキラ



セレブレーションダイニング&グリーティングプラン!!


ミッキーに会えました。


カッコイイ〜グリーンハート



お料理も美味しかったし、参加者の方ともお話できて楽しかったです照れ



とっても素敵な時間だったなあ。


主催のじゃすみんちゃん、今回も何から何までありがとうございました!!



詳しいレポは、後々ちゃんと書きたいと思います鉛筆

(ドナルドもまだ書けてないけど…タラー)

最後になりましたが、参加者のみなさまもありがとうございました!!

今日も素敵な出会いに感謝スター

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image