おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニーストアの話。

ディズニーストアでは、8月1日より「ディズニーストア夏祭りくじ」が登場!!


オンラインだけではなく、店舗でも開催中。



くじで出た番号のグッズがもらえる、ハズレなしの特別企画キラキラ


1回990円ということで…


母とふたりでチャレンジしました!!


狙うは、ミッキーのぬいぐるみピンクハート



結果〜


私は、ウッディをイメージしたユニベア「ハウディ」のぬいぐるみキーチェーンイエローハート


母は、バターカップをイメージしたユニベア「ティニーコロネ」のぬいぐるみキーチェーンがでましたイエローハート



ふわふわで可愛い〜ラブ


ぬいぐるみキーチェーンは、もともと3300円なので!


かなりお得でしたニヤリ


他にも当たる商品には、ユニベアのぬいぐるみや文具・雑貨類など。


とても豪華なラインナップでした(*´艸`*)


しかし、後から気づいたのですが…


当たる商品に関しては、店舗ごと&毎日・毎時異なるそうですΣ(・□・;)


(どうりで、フォロワーさんたちが載せてたディズニー100のぬいぐるみがないわけだ〜笑い泣き)


今度、また覗いてみようかな(*´艸`*)


詳しいことは、下記ページよりご確認ください。



ぜひ、みなさんもディズニーストアへ足を運んでみてくださいね!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image