こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回もディズニーストアの話。

アニバーサリーイヤーを記念した展示「Disney store 30th Anniversary Pop-up Museum」。

全国を巡回した後、ついに千葉会場にやってきましたー!!
東京ディズニーリゾート店の奥の方が展示になっています。



歴史を振り返ることのできるパネルや、



実際のグッズ等も展示されています。



懐かしいな〜



そして、展示だけではなく。


ポップアップミュージアム会場限定グッズも販売されています。



どれも可愛い〜おねがい



千葉会場限定のグッズもありました!


テレフォンカードモチーフ、レトロで可愛かったなあハート



私は、厳選に厳選を重ね…


トートバッグを購入しましたOK



デザインが可愛いのはもちろんですが、仕切りが付いていて使いやすくなっています!


水筒が倒れずに入る仕切りがいちばん嬉しい笑い泣き



良い買い物でした(*´艸`*)


ディズニーストア30周年を記念したポップアップミュージアムは、2023年8月21日まで!


私は、昨年のフラッグシップ東京のときに足を運ぶことができなかったので…


最後に見ることができてよかったですおねがい


もう千葉会場が最終なのでお見逃しのないように…キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image