こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

夏バテでグダグダのHatamaです。


遅くなりましたが、本日のぷちまとめ。

今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

インしてすぐ、腹ごしらえ。



食後は散策して。



フォトグラファーさんに撮影をお願いしましたカメラ


(下の写真はお手持ちカメラ)



そして、休憩を入れてから…


ミッキーのレインボー・ルアウ虹


今日は母が当ててくれたS席。



あとは、エントリー当選の「クラブマウスビート」ハート


こちらはDブロックでした(*´艸`*)



とっても楽しかったなあ〜


そして、夕暮れどきに早めにアウト。



ハイピに寄ってから帰りました。



午後からの短時間インだったのですが、やっぱり暑さにやられてるなあ…


ゆっくり休もうと思います( ̄▽ ̄;)



また、最後になりましたが。


お会いした皆様ありがとうございました!


今日も素敵な出会いに感謝☆彡


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image