おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニー・フォトの話。

カストーディアルアート」をテーマにした撮影についてレポしますカメラ


​「カストーディアルアート」をテーマにした撮影


カストーディアルアートを楽しんでいるかのような写真が撮れる撮影です。


実際に、トイブルーム(ほうき)を持って撮影しますびっくり


まるで、ミッキーとミニーを描いているみたい!



ポーズのバリエーションもいろいろ(*´艸`*)


まわりのカラフルなミッキーシェイプもキュートですハート



ちなみに、動くフレームのデータ購入では…


カストーディアルアートが変わります!Σ(・□・;)



ミッキーバルーンかわいい!


それに、音付き音符


写真もムービーも、どちらも買えるのいいですねおいで


あとは、台紙も購入可能。


もはや、今じゃちょっと珍しい3面タイプの台紙です!(*´艸`*)


1冊2100円。



じゃじゃーん!



真ん中には自分たちの写真。



左側にはアクアスフィアとカストーディアルアート。



右側には、ファンタジーランドとカストーディアルアートの写真が入ります。


風景の写真がついてくるのって、ちょっとレア!?




​撮影場所など


実施期間は、2023年6月8日〜


撮影場所は、東京ディズニーランド「ワールドバザール内」、東京ディズニーシー「メディテレーニアンハーバー内」。


詳しい撮影時間・実施時間・待ち時間などは、東京ディズニーリゾート・アプリのフォトマップから確認できるので参考までにOK



​ひとくちメモ


実施時間が午前中で、なかなか撮影できなくて笑い泣き


タイミング要注意です( ̄▽ ̄;)


(実施時間は変わることもあるので、当日必ずアプリのフォトマップから確認しておくと吉)


あとは、フォトグラファーさんに声を掛ければ詳しく教えてもらえると思います〜キラキラ


ぜひ、みなさんも記念撮影を楽しんでくださいね!


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image