こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


2023年7月4日〜9月6日まで“夏の東京ディズニーリゾート”を開催中。

びしょ濡れMAXな夏休みを楽しむことができます。


スプラッシュ・マウンテンでは、昨年に引き続きスペシャルバージョン“びしょ濡れMAX”を実施!!

私も、先日張り切って乗ってきました照れ

暑い中待てないので、DPA課金笑


(スプラッシュマウンテンは、1人1500円です)


久々にスキャンしました笑い泣き



よーく見ると…



いたるところに、“びしょ濡れMAX”のデコレーションブルーハート



サクサク進んで、すぐに乗れましたOK


前から3列目だったのですが…


この濡れっぷり!!



特に、顔面と外側の腕がやられました笑い泣き



前から3列目でこの威力…


私の前後の人も驚くほど濡れてたので、どこの位置でもやばそうです笑い泣き


ちなみに、ディズニー・フォトも購入可能!!



私は、ダウンロードで画像を購入〜!!


なんと、写真が“びしょ濡れMAX”仕様になっていてびっくりしましたΣ(・□・;)



私、めっちゃ楽しそう…←


というか、モザイクかけてるから伝わらないけど、全員めっちゃ楽しそう笑い泣き


これは記念にぴったりですねOK


かなりオススメです(*´艸`*)


ぜひ、みなさんも夏のスペシャルな「スプラッシュ・マウンテン」に乗ってみてくださいねー!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image