おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾートでは、2023年4月15日〜2024年3月31日まで、アニバーサリーイベント「ドリームゴーラウンド」を開催中拍手


今回は、再販の40周年フードの話。


長らく販売を休止していた「ハーモニーフロスティ(ラムネ)」が、7月14日ついに販売再開しました!!


おかえりー!!


私も、昨日注文してみましたブルーハート



4月に飲んだときは、あまりの固さに苦戦。


ストローをさすのでさえ30分かかったのですが…




今回は、すんなりストローがささりました拍手



ついに、食べるのにちょうど良い気温になりましたね笑い泣き笑


さっぱりしてて美味しいし、からだも冷えて良かったです拍手


かなりおすすめです〜チュー



ここからは余談ですが…


ザ・ガゼーボでのんびり食べいたら。


カモさんたちがあらわれました!!



ちょっと成長してるけど、このふわふわ!!


子がもちゃんだー!!爆笑



ゲストのテーブルをまわって、エサをおねだりしてました( ̄▽ ̄;)


(※野鳥への餌付けは禁止!かわいいけどポップコーンなどあげないように注意)



なんだか癒されちゃった(*´艸`*)←

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image