こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ドリームガーランドの話〜。

東京ディズニーリゾート40周年のキーアイテム“ドリームガーランド”。

現在は、購入制限が厳しめですが…

私は、最初のほうに全20種類揃えておりまして!

コツコツ、キャラクターからサインを集めてみましたラブ


じゃじゃん!!



一応、キャラクターイメージっぽいカラーでもらってますニヤリ


やっぱり、ミッキー&フレンズは特にお気に入りです(*´艸`*)←



我ながら頑張ったなあ〜笑い泣き←フリグリ苦手


Instagramにも載せたのですが、せっかくなので番号入り写真を載せておきます。


①〜⑳まで、すべてのサインがわかったら超ディズニーマニアかも!?


なお、私としては⑬〜⑱あたりが難易度高めではないかと思っております(*´艸`*)←









答えは、記事の最後に画像を入れておきますね〜(*´艸`*)

みなさんも、お気に入りのガーランドにサインをもらってみてください!!

記念になりますよ〜スター

ということで、終わりぃ。







答え下矢印





関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image