こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、ディズニー・オン・クラシック〜夢とまほうの贈りもの2023を鑑賞してきました拍手



早めに着いたのでグッズチェック〜!!



Tシャツやエコバッグなど、実用性高めなグッズが多いです(*´艸`*)



私は、クリアファイルとエコバッグを記念に購入おねがい


今回のは色合いがツボ拍手



あとは、恒例のカプセルトイ!!


アクリルキーホルダー全6種類。



母とチャレンジして、ベイマックスとミッキーが出ました!!


狙ってたもの出て嬉しい〜キラキラ



そして、本日のお席。


なんと、前方の真ん中ー!!



いただいたクリアファイルと記念撮影カメラ



ファンシーカラー★ダイヤモンド・ライトは、事前に通販グッ



公演の内容ですが…


ざっくり〜


『ズートピア』、「ベイマックス』、『バンビ』、『ファンタジア/2000』より火の鳥、『ライオンキング』など。


どれもとても良かったですおねがい


しかも!!


最後は、なんと記念撮影タイムありラブ



盛り上がってましたラブ



プレゼンターのささきフランチェスコさん拍手



\いぇーい/



最後のころ、地震もあってどうなるかと思いましたが( ̄▽ ̄;)


無事に完走してよかったです。


久々に「星に願いを」をみんなで歌ったのも感慨深かったな…



明日も、東京国際フォーラムの公演あり!!

当日券もあるので、興味とお時間ある方はぜひ(*´艸`*)

その他、チケット情報や今後の公演については下記ページよりご確認ください。

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image